ハッピークリスマス&年の瀬

今日はクリスマス。

家族や大切な人、楽しい仲間と過ごしたり、家で一人なんて方もいらっしゃると思います。

我が家はなんのこっちゃ。普段と全然変わりません。

 

だけど賑やかなイルミネーションで、綺麗な景色を見ることができるので、気分は自然とハッピークリスマス。

「綺麗だな~」「素敵だな~」って思うだけで、心が温まります。

 

このクリスマスが終われば、2017年も残すところあとわずかです。今年の目標、達成できたことと、できなかったこと。楽しかったこと。涙したこと、くやしかったこと。

いろんなこと含めて、今年よりもっといい年になるように、来年の2018年に向けて踏み出す一歩に込めてがんばっていかなきゃです。

無事に2018年が迎えられるよう、2017年がんばろ!(^^)!