オシャレに見える背中見せコーデ

お題「インスタ映え」

 

いろんな人が想い想いに画像を載せてるインスタ。

私自身は何を載せるでもなく、ただみんなのインスタを見てます。(笑)

 

芸能人の人はもちろん、今インスタ映えという言葉が流行っているように、今日食べたランチ、ディナー、デザートをおいしそうに、キレイに撮ってる画像を見るのが楽しいです。

特にオシャレな人の「今日のコーデ」が好き。

 

ホワイトシャツをさりげなく後ろにずらして、シンプルアクセサリーを身に付け、ちょっと下向きや横向きに撮ってるオシャレな人♪

 

私個人的にはナチュラル系が好みなんですが、到底マネできないであろう、着こなしコーデは憧れです。自分が選んだ洋服をどうやったらオシャレに見せられるか、特によく目にする背中見せコーデ。バックスタイル?そのコーデをこの前ヒルナンデスで何とか何とかって言ってたけど忘れました(笑)

めちゃくちゃ白い綺麗な背中が美を意識してるオーラが出てますよね。

 

背中を綺麗にする方法とかってやってるのかな。

 

ちょっとオシャレ人になった気がするから一度はやってみたい背中見せコーデ。

そんな憧れを持つ私の今日のコーデは、人には見せらせない白Tシャツとカーキチノパン。

ってチノパンっていうズボンが伝わらないですね(;^ω^)